ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ひとり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ハサウェイを視て、どうにも頭の中がチンプンカンプン。

もう一度視るしか無いか・・・と思っていたら・・・

 

いつの間にか、7話まで視てしまいましたw

これは楽しいw

視てない人は、是非wボーっとしながらでもニヤニヤ視れるアニメだと思います。

最初の方で、一人で演奏すると上手いけど、人と合わせると下手という表現が出てきますが、とても良く分かります。

私も過去に楽器をやっていた身。そういう人実際に居ました。

ソロではバリバリ上手いけど、合わせると・・・

 

ということで、洗濯しながら続きでも視ますかねぇ・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ハサウェイは私も分からなかったよ。オーナー、もう一度視て

    私に内容を教えてよ(☆▽☆)』

ジャム子『ん~そうね。せめてもう一度視てみようかとは思ってるよ』

 

5分で分かるハサウェイってどこかに無いかなぁw