ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

モーニングランとか

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日も今日とて、朝食作った後、掃除&洗濯。

ただ、6:00に起きたので、少しだけ走ってきました。

朝日に向かって走る。

2.7kで撮影してみましたが、朝日が綺麗にグラデーションになってます。

ただその分、太陽が分かりづらくなってしまいましたが・・・

ちなみに、マイクロSDカードの容量が256GBytesのものを使っていますが、2.7kモードで

約8時間の連続撮影が可能のようです。

半日ツーリングするには良いかもです。

まー数日ツーリングするのでも、要所要所で撮影すれば、問題はないかな?

SSTRの時などはそういう撮影方法で行ってましたし。

 

そうそう、逆襲のシャア視ようかと思ったのですが、何気にボーっとアマプラで視られるリストを眺めていたら

シン・エヴァンゲリオンを視る事が出来たので、そっちを視てしまいましたw

うーん・・・これで終わったねぇって感じですが、何とも煮え切れない終わり方だなと

思いましたわ。

ところで、マリさんは何者?( ̄▽ ̄;)

最後、歳をとって無さそうに見えたから・・・アスカと同じで使徒の力を持つもの?うーんわからん(ーー;

もう一度視るべきだろうか・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『朝走れたし、楽しかったね!』

ジャム子『欲を言えば、昼間ずっと走っていたいって気持ちがあったけどね。

     それか、負圧調整をするか』

はーや『あ~。でも次回の楽しみにしておこ!ところでオーナー』

ジャム子『ん?』

 

はーや『思ったんだけど、オーナーも服変えたらどう?』

ジャム子『んー・・・』

はーや『私の格好とオーナーで釣り合ってないじゃん』

ジャム子『まぁね。でも、はーやさんのその格好って、あくまでも期間限定だから』

はーや『オーナーも期間限定で変えちゃおうよ!』

ジャム子『ん~考えておくよ』

 

決して、面倒だから服を変えないだけ・・・なんて言えない、ジャム子さんであった( ̄▽ ̄)