ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

衣替え6

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ついに第6段です。

今回はこの方。

www.bikebros.co.jp

マグナ50ちゃん。

玉数は多いらしいのですが、個人的にまだ出会ったことのないバイクです。

マグナ50としては、【衣替え5】で書いた、まぐこーちゃんも居ます。

私の中では珍しいバイク。

そうそう三女も乗りたいと言っているバイクなので・・・ちょっと困ってます。

 

うーん・・・マグナ50(フィフティ)ちゃん・・・このままでも冬は大丈夫そうですが・・・

まぁ・・・変えてみました。

ポンチョ姿で、足元はロングブーツに変更。

髪型も変えています。

※このポンチョは、BOOTHで無料提供している方がいらしたので、そちらを

 使用しています。服を描けない私にとって、とてもありがたい!感謝感謝です!

 

この冬はこれで行きます。

元気一杯なマグナ50ちゃんでした。

 

自転車で走っていたら綺麗だったので撮影したら・・・

上手く撮れないものです(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『マグナ50ちゃん、いつくるかなぁ?って思ってたよオーナー!』

ジャム子『あれま。じゃ、お待たせしました!って感じかな?』

はーや『マグナ50ちゃんもこれで寒くないね!』

 

そうね。寒さはしのげるかと思うよ・・・多分・・・