ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

衣替え7

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

衣替え第7段です。

今回はこの方。

www.royalenfield-tokyoshowroom.jp

ロイヤルエンフィールドINT650こと、エンちゃんです。

元々は英国生まれですが、米国で大ヒットしたのち、帰ってきたインド製造の

バイク。

なかなか数奇な運命をたどっているようです。

 

ということで、エンちゃんはこうなりました。

コートが似合う気がしたので、この格好になりました。

パッと見男性にも見えますが、一応女性です( ̄▽ ̄;)

 

エンちゃん『やぁ。ごめんね待たせちゃって』

・・・うーん・・・男性にしか見えない?

横から見ると、胸はあるんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『これでエンちゃんも寒くないね。思うんだけど・・・』

ジャム子『あ~分かるよ。男の子みたいだよね。女の子にもてそうだよね』

はーや『ね。ホントモテそう』

 

あと、マグナ姉さんも居るのですが、実はキャラ(データ)が丸ごと消えてしまったのですよ。

どこに消えてしまったのやら・・・最初から作り直すしかないか(--;