ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

衣替え4

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

衣替え第4段です。

なんかもう、シリーズ化してますw

 

第4段は、このお方。

www.virginharley.com

アイアンちゃんです。

 

そして、こうなりました。

英国紳士風にしました。

 

髪型も微妙に変えています。

アイアンちゃんの服装はホント悩みました。

だって何を着せても似合うのですよ。

・・・何でだろ?

はーやさんとか似合わない服でも、何でも着こなせるのですよ。

髪の毛が黄色いせい??

良くは分かりませんが、とにかく何でも似合う。

 

あれ?・・・ふと思いました。

まどかマギカのマミさんみたいだw

dic.pixiv.net

 

うーむ・・・ま、いっか( ̄▽ ̄;)



あー

バイク乗りたい

はーや『アイアンちゃんもあったかそうな格好になったね』
ジャム子『うん。あとは・・・』

はーや『あ!とんびマグナちゃんいるじゃない!』

ジャム子『あーそう言えばあの子、夏服に衣替えさせてた気がする』

 

確かに夏服に着替えさせていた記憶が・・・どうだったかな??