ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

衣替え5

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

衣替え第5段。

このシリーズ、どこまでやりますかねぇ(; ̄▽ ̄)

ここまで来たら、今持っているキャラクター全員やってみますかね( ̄▽ ̄;)

 

第5段はこの方。

www.bikebros.co.jp

とんびマグナちゃん。

単純にマグナちゃんと書けないのですよ。

マグナちゃんはもう一人居るのでねぇ( ̄▽ ̄)。

 

で、

こうなりました。

服は・・・ちょっとしたエージェント風?にしました。

髪型も変えています。

オーナーさんが和風のモノが好きそうな感じがしたので、和服っぽいのを探したの

ですが、残念ながら無かったので・・・(--;

潜入捜査開始です!

・・・緊張感無いけどもw

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『とんびマグナちゃんの服のコンセプトは、スパイ?』

ジャム子『うんまぁ・・・そう思っててw』

はーや『首回りがなんか寒そうに見えるよ、オーナー』

 

あー・・・変な所突っ込まないでよ、はーやさん(☆▽☆)

って思い出したのですが、この子の名前、まぐこーちゃんでしたね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)