ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

衣替え3

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ジャム子さんと、はーやさんの衣替えをしたわけですが、ラリーちゃんの格好が

この時期にそぐわないので、衣替えを行う事にしました。

ちなみにラリーちゃんというのは・・・

www.honda.co.jp

この方です( ̄▽ ̄)

 

 

こうなりました( ̄▽ ̄)

中国orモンゴル辺りの民族服っぽい格好にしました。

何となく似合いそうだったのですよ。

髪型も何気に変更しています。

とりあえず、これで寒くない(?)と思うので、この冬はこれで行こうかと思います。

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『お~。ラリーちゃんも衣替えしたんだね。これで寒くないかな?』

ジャム子『そうね。赤を基調としているからなんとなくこの格好を選んだけどね』

はーや『ところで・・・』

ジャム子『??』

 

はーや『他の子たちも衣替えしないの?しようよ!』

ジャム子『何となく言うと思ってたけど、そうねぇ・・・考えておくよ』

 

次は誰にしようかねぇ( ̄▽ ̄)