ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

クリスマスモード?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

11月ももう中旬に差し掛かりました。

2023年が終わるまで1カ月半強です。2カ月を切っています。

 

ナイトランをしたのですが・・・

おお~。

クリスマスモードに切り替わり始めましたね(☆▽☆)

 

これからの時期は街がキラキラしてきて、綺麗な色どりを見せてくれます。

年甲斐もなく、見ててワクワクしてきます。

12月25日をピークに、次の日の26日には消えてしまうこの光たち。それまでは見て

楽しみたいと思います。

 

今年の我が家のクリスマス会はどうなるか・・・。

皆それぞれ独自の行動をとり始めているので、家族全員で行うというのは難しくなって

くる時期がやってきたかもしれません。

うーん・・・嬉しいやら寂しいやら。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えば最近急に寒くなったりしてきているけど、オーナーの服装は

    夏のままだよね。衣替えとかしないの?』

ジャム子『あ~そうね。夏から変えてないね。考えてみるかなぁ。

     はーやさんも変えてみる?』

はーや『え?私は良いよ~。カウルの衣替えなんてバイクはしないし』

ジャム子『いやほら、この【ジャムの日記】内での話だからさ』

 

そうね。考えてみますか。

うーん、どんな格好にしようか・・・変えるとしてもそんなに種類無いけどね( ̄▽ ̄;)