ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

高いねぇ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

健康診断だったわけですが・・・

身長、体重、ほぼ去年と変わらず。

腹囲も全然変わっておらず。

 

唯一変わったのが・・・血圧。

今までで一番高かった。・・・ちょっとヤヴァイ。

 

よし、バイクに乗ってやせるしかない!w(☆▽☆)

今日は妙な車はいませんでした。

 

さてと・・・寝よw

現在4:50。やれやれ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、ここの所ナイトラン、毎日やってるけど大丈夫なの??』

ジャム子『うーん・・・良いんじゃない?走るの楽しいし』

 

月末は、用も無いのに走るのって、控えたほうが良いんですけどね。

まー無理な走行とかしなければ良いだけだから、大丈夫かな( ̄▽ ̄)