ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日は

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は健康診断というイベントがあります( ̄▽ ̄)

21:00以降は食物を取らないようにして・・・朝食は食べてはダメ。

寝ぼけて食べてしないようにしないと(; ̄▽ ̄)

 

そう言えば昔、健康診断を受ける前の受付で、とある人のやり取りが・・・

受付『朝食は食べてきましたか?』

とある人『はい!食べてきました!』

 

あーやっちゃったねぇこの人・・・という空気が全体に流れたのを覚えています( ̄▽ ̄;)

そうならないようにしないと( ̄▽ ̄;)

 

そうそうナイトランしてきました。

環状2号を走った時、渋滞の原因を作っている車が1台走っていました。

 

周囲の速度に合わせず、突然減速。すぐ後ろに居た車も急ブレーキ。私はさらに

その後ろに居ましたが、車間を保っていたので大丈夫でした。

見てるだけでヒヤッとしましたよ(; ̄▽ ̄)

 

その後は、その車が時速40km/h(60km/h制限道路です)で走り始め・・・渋滞の完成です。

その場所は2車線あるのですが、さらにもう一つの車線から追い抜き(追い越しではありません)を掛けようとした車の前に

わざと車線変更し前に入り込んで意図的に渋滞を作っていました。この人、何をしたかったのやら・・・。

まー私はすぐにその場から脇の道路へ離脱しましたけどね・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『妙な車居たね。やんなっちゃうよ』

ジャム子『映像晒しても良いんだけど・・・まぁそれは止めとくとして、色んな人が

     居るよね』

 

事故が起きなくて良かった・・・。

まー事故が起きてたら、証拠として映像を提供したのですけどねぇw( ̄▽ ̄)。