ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

私にしては珍しく朝ゆっくりした時間に書いています( ̄▽ ̄)

昨日の朝の事ですが、モーニングランをしてきました

いやー大渋滞。

この時間でこちらが混むのは珍しいです。

いつもは反対車線(横須賀方面)の方が混むのですけどね。

 

で、矢印してある所にバイクが写っていると思いますが・・・その場所、路肩ですよ。

路肩走行は違反です(ーー;

一人がこういう行動しちゃうと、バイク全員がそう見られちゃうからやめて欲しいですわ(ーー;

『バイカーって違反ばかりするよな。ジャムさんもバイク乗ってるよな。

 どうせ違反ばかりしてるんでしょ?ww

 違反したら会社の信用問題もあるからやめてくれよ』

と会社で言われた時は、いや~~~~~~な気持になりましたよ(ーー;。

まぁ言いたいやつには言わせときますが、十把一絡げみたいに言うのは止めて欲しいものです(ーー;

 

はあぁ・・・

 

あー!

バイク乗りたい!!

はーや『良いじゃないのオーナー。言いたい奴には言わせておけば』

ジャム子『そりゃあぁスピードは出すときはあるけども、それを言ったら

     バイクも車も一緒なんだけどね。50km/h制限の道路を本当に

     50km/hを守って走っているやつなんて居ないのにね。この手の

     文句言ってくる奴との縁を切りたいけど、今はその時ではないし。

     とりあえず受け流すしかないや』

 

そうねぇ。50km/h制限の所を10km/hで走ったり、80km/hで走ったり、

その時によって違うからねぇ。

流れに沿う運転をしないといけないしね。