ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

最適値を探す

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間走るチャンスが巡ってきたので、走ってきました。

スクリーン交換後の昼間の撮影はいかに!?

早速撮影してみると・・・

うわ!?ダメだこりゃ!!

完全に白飛びしています。明るすぎ(--;。

 

しばし悩む・・・

 

GoProの設定を確認。

ISO最大値が1600に設定しているので、これを800に落としてみました。

お。良い感じ。

そうなると気になるのが夜の方。

暗くなりすぎると困ります。

ナイトランも出来たので、確認してみました。

 

良かった。

少々暗い気もしますが、まー良い感じです。

シャッタースピードを1/120個定にしているので、これを自動にしてみて試すのも

良いかもです。

それはまた今度かな。

 

今日走れたのはいつもの散歩道でしたが、何度も往復したので、ステッカー貼った

痛い隼が走っているのを何度か目撃している人が居るかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、これでしばらく様子を見て、良い設定を見つけようと思います( ̄▽ ̄)

 

ちなみに・・・

うろついて走った今日の散歩道の総走行距離は・・・92kmでした。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『散歩道をウロウロしただけだったけど、楽しかったねオーナー!』

ジャム子『そうね。最適なGoProの設定をこれからも見つけていくよ』

 

そう言えば、事故2件、スピード違反で捕まっている車2件に遭遇しました。

近所だけでこれだけ遭うのはちょっと異常さを感じます。

横浜を走られる方々、お気を付けを!