ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちょっと衝撃

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

さてとバイクに・・・

神さん『新横浜の中華料理店で餃子食える場所があるから食いに行くぞ、ゴラ!!』

わし『・・・はい』

 

ということで行ってきました。 とある中華料理店・・・

横浜で食べる中華料理店には外れは無いと思って食べたこの料理・・・。

ラーメンの方はまー良いとして、チャーハンが全然ダメ(--;

冷たいし、べちゃべちゃしてるし・・・こんな不味いチャーハン食べたのは初めて(--;

店名を挙げようかと思いましたが止めておきます。

美味ければお勧めの店として紹介しようかと思いましたが・・・。

わりと新しい店とだけ、書いておきます。

新横浜で中華料理を食べようと思っている方が居ましたら、要注意です。

 

www.cubicplaza.com

ついでにここに行ってきました。

しばらくぶりに新横浜に来ましたが、大分変わりましたね。

そうそう有隣堂にカフェがあるとは知らなかった。

しかし・・・高級なお店ばかりです。

私には無縁と言っても良い店ばかりですわ( ̄▽ ̄;)

 

自宅に帰ってくると、長女が怪しいものを作っていました。

なんぞこれ??

長女『誰がどう見ても、トイプードルの形をしたクッキーに見えるやん!!!』

わし『あぁ・・・うん見える見える・・・』

 

トイプードル・・・( ̄▽ ̄;)

 

なんでも、バイト先の人にお世話になっている人達へヴァレンタインデーのお菓子として配るそうで。

ヴァレンタインデーは過ぎてる気はするけど・・・その気持ちは大事だね。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーが料理を不味いって言うのは珍しいね』

ジャム子『そうねぇ。よほどの事が無い限りそんなことは思わないし

     言わないんだけどね』

 

ちょっとした衝撃でした。