ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

電圧計に似たもの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日(土曜日)の事ですが、NAPS新横浜店に行ったのですよ。

デイトナのアクアプローバ(電圧計)を探しに・・・

そしたら見事に品切れ。

 

一瞬、あった!!!と思ったのですが、あったのは・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220123185135j:plain

こちらでした。

電圧計にそっくりだったので、買いそうになりましたよ( ̄▽ ̄;)

 

あと、NAPSに売っていたのは、ヨシムラのお高いやつ。

お高いせいか、色々な機能が付いていましたが、私としては電圧を見れれば良いだけですし、他の機能は不要。

電圧を見れれば良いと思っているので、そう言うモノに1万円を越える金額は出せませんわ( ̄▽ ̄;)

 

それにしても、お手ごろな値段の電圧計は、ことごとく品切れ。

やはり世の中のIC不足が影響しているのでしょうか?

 

・・・ここまでは昨日(土曜日)の事。

今日(日曜日)は、ちょいと遠出をする予定が・・・出掛けずに物凄く寝てしまいました(ーー;。

というのも、神さんのチャリ動画の編集で、ほとんど寝ていなかったので(ーー;

気が付いたら夢の中・・・って感じでした。

自分用ではない、一般の方たち(チャリツー参加者)が視られる動画なので、

かなり気合入れて作りました。

これで、神さんに泥を塗る事は無いでしょう。

しかし・・・チャリツー参加者の方の中に、悪い事を考える人が出ないことを祈ります・・・

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20210805222024j:plain