ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まだまだ出てくる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は4:30に起きて、とある場所に行く予定だったのですが・・・

起きたら8:00・・・

というか、目覚まし掛けるの忘れてた・・・あ~ぁ(ーー;

 

エア抜きの続きをやってみました。

もう出ないだろう・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210307210202j:plain

・・・( ̄▽ ̄)

でたね( ̄▽ ̄)

なんで?( ̄▽ ̄;)・・・まだまだエア抜きが必要なようです(ーー;

しかも今回は、ボコボコっとちょっと大きめの奴が出てきたのですよ。

ふー・・・エア抜き、下手くそです、自分(ーー;どんだけ空気が溜まっているのやら。

来週もまた見てみます。

 

で、アイドリングをしてエンジンを温めている間、暇なので電圧を見てみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210307210423j:plain

14.2V。良い感じです( ̄▽ ̄)

・・・というか、外気温が30℃行ってるって、あり得ないw

どんだけプアな温度計なのやら(; ̄▽ ̄)面白いなw(☆▽☆)

まぁ・・・まともな外気温計が欲しいものです(ーー;

なんかいい物ないかなぁ・・・

 

ついでにファン動作時にどれくらいの電圧になるのか見てみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210307210521j:plain

13.4V。結構落ちるものです。

 

写真は撮らなかったのですが、ついでにスマホとGoproを繋げた場合は

13.5Vまで落ちました。

さらにその状態で、ファンが動作すると、11.6Vまで下がりました( ̄▽ ̄;)

アイドリング状態では、ここまで下がるのか・・・バッテリー充電出来てないって事に

なりますわ・・・(ーー;

 

さてと。来週末こそ・・・早く起きないと・・・(ーー;