ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

片減り??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間少し走りました( ̄▽ ̄)。

約25kmのいつもの散歩道。

ん~警察多かった。

周囲が、やたらと安全運転してると思ったんですよね。

そういう日だったのでしょう。

あと渋滞にも遭遇。久々に水温計の針が真ん中を超えたので、緊急用のファンも動作させました。

水温が下がるまで少々時間は掛かりますが、確実に下がることが確認できます。

我ながら良い物を付けたと思います。

 

 

フロントのブレーキディスクローターを交換したわけですが、どうやら片減り??を

している事が判明しました。

う、うーん・・・写真だと分かりづらいな・・・

左写真が左側のディスクローターで、右写真が右側のディスクローターです。

右側に比べると、左側が全然パッドが当たっていないのですよ。

これは、エア抜きしないと。エア抜きが上手く出来ていない証拠です。

 

今度の週末にやるとして・・・あ・・・家族で出かけるんだった(ーー;

でも、今週末は3連休だからその後で出来るかな?

 

ふー。

そうそう、映像を視ましたが、例の音は消えてました。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『事故は無かったけど、警察多かったね』

ジャム子『そうね。サンデードライバーも多かったしね。明らかに運転がおかしい人

     居たじゃない』

 

はーや『うーんでも、肩減りしてたんだね。自分でも気が付かなかったよ』

ジャム子『日記にも書いたけど、多分エアが噛んでいるんだと思う。

     今度エア抜きするよ。今のうちにやらないと後が大変になるし』

 

うーん・・・キャリパーを割った時にエア抜きしっかりやってたつもりだったんだけどね。すまぬよ~。