ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

エア抜き完了

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今夜は雨は降っていません。

ということでチャンス到来!!

さすがにこんな状況でいきなり雨が降り始めたら、それこそ神がかっていますわw

 

エア抜き無事終了です。

※急いで作業したので、写真は撮ってません

 

その後、ほんの8km程ですが、走ってきました。

平日の深夜は車が少なくて良いねぇ( ̄▽ ̄)

 

 

ディスクローターを見て見ると・・・

おお~。

左右とも似たような感じに削れています。

エア抜き、上手くいったようです。

ふ~やれやれ。

 

映像の方も見てみましたが、例の音はあれ以来しません。

ただ今度は本当にスマホホルダーの音を拾っているのが良く聞こえるようになりました。

まぁ気にならないレベルではありますけどね。

 

あとは、長距離を走ってみてどうか。

まずは宮ヶ瀬付近、もしくは夜中の三浦半島一周して、確かめてきますか!!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『やるじゃんオーナー!これでしばらくは安全に走れるね!!』

ジャム子『あははは~もっと言いたまへw』

はーや『長距離で確認するのに宮ヶ瀬とかでも良いけど、どうせなら伊豆方面に

    行こうよ!久しぶりに道の駅天城越えを目指すのどう??』

 

あーいいねぇ。今週末は家族で出かける&荒天らしいので難しいから・・・来週末かな。

・・・無難な所で三浦半島一周になりそうだけどね( ̄▽ ̄;)