ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

突破!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 


www.youtube.com

例のレーザー空間(ぐるぐる空間w)ついに突破です!

ここはも~二度とやりたくないですわ(ーー;

 

次こそラスボスに会える!!!・・・はず・・・

 

あと例の音検証のために走ってきました。

昨日に引き続き、音は出ません。

うーん・・・これは確定かな?

いや待てまて。

長距離走ったときに出始めた事もあったので、長距離で試してみて、やっぱり

音が出ないようなら確定にしたいと思います。

せめて、宮ヶ瀬とかに行ってみて音が出なかったら・・・って感じで。

 

よし。次はいつ乗れるかな・・・明日、明後日は天気悪いんですよね・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!もうこれは確定でしょ!』

ジャム子『ん~そうしたいところだけど、長距離を走ってみてどうか?だね。

     それで音が出ないようなら、GoProの干渉音ということにしようと思う』

はーや『タヌキ詣りに行くしかないね!』

ジャム子『・・・いつ行けるかねぇ・・・』

 

山中湖の例の駐車場の方にも行きたいねぇ。

今年はビーナス行けるかな??

っと、そうだ。琵琶湖計画も進めとかないと!キャンプ場は7月にならないと

予約できないからそれまでは待機だけど・・・