ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

丸一日雨

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

丸一日雨でした。

こういう日は、洗濯をしても乾かないのですが、うちは浴室乾燥があるので、

それで乾かすことが可能なのです。

・・・ガス代が掛かりますが・・・(ーー;

 

さてと。

 


www.youtube.com

やーーーーーっとラスボスです。

グラディウスIIIを始めて約2カ月が経過しました。

やっとですよ。

 

しかし・・・あるんですねぇ・・・脱出・・・しかも高速脱出。

サラマンダの時代からありましたよね、高速脱出。

まさかグラディウスIIIでもあるとは・・・

 

ということで、ラスボスは倒せたものの、未脱出です。

次の動画ではエンディングをお見せすることが出来るかと思います(☆▽☆)

・・・いつになるか分かりませんが・・・(ーー;

 

あと今日は雨で丸一日出られなかったので、『逆襲のシャア』視ました。

あーアクシズってそうやって落としたんだっけ。

で、視て思ったのですが、アムロはどこかで生きている気がしますね。

アクシズの軌道を変えたことに成功した瞬間、バーニアを吹かして飛んでいく

νガンダムが一瞬だけチラッと見えるんですよ。

でも、シャアは死んだ可能性が高いです。

νガンダムでシャアの乗った脱出ポッドを運んだとしても途中で壊れそう。

 

思うのですが、アムロが生きていたとしても二度と戦闘には参加しないような気がします。

だって永遠のライバルであるシャアが死んでるのですし・・・どこかでひっそりと

暮らしているのではなかろうかと。

 

あとクエスとハサウェイはここで出会ってたのですね。クエスは死んじゃうけど・・・

なるほど。閃光のハサウェイで出てきた様々なセリフがやっと理解出来ました。

あれ?でも、閃光のハサウェイで一瞬アムロの声が出てくることを考えたら・・・

やっぱりアムロは死んでると思った方が妥当なのか??うーむ・・・

 

ということで、ユニコーン出てきたこの方

シャアでは無い事が明白です。納得出来ました。

 

 

今日はまぁ一日中雨でしたが、充実してた一日だった気がします。

・・・コンシューマゲームと、アニメ観る事に関しては、神さんからは文句は出ないですからね・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今日は丸一日雨だったね』

ジャム子『仕方ないけどね・・・明日は晴れそうだけど、乗れないし・・・』

 

明日は晴れたら、大家さんにちょっとした手伝いを頼まれているのですよ・・・

やれやれ・・・