ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

青春ブタ野郎シリーズ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もう6年前のアニメなんですね。

内容は全然知らなかったのですが、何となく視てみたのですよ。

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

 

これが一番最初のお話(全13話)。

テレビアニメでやってたのは知ってましたが、タイトルからして視る気がしなくて( ̄▽ ̄;)

この大型連休中に視てみようと思って視たのです。

思春期における精神の不安定さから起こる不思議な出来事、って言えばいいんですかね。

何となく、ハルヒに通じるものがありますね。まぁ内容は全然違うけど。

このテレビ版は劇場版へと内容が続きます。完全にテレビ版からの続きとなる

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

 

ここまで視ました。

うっ・・・(´;ω;`)ブワッ 

なんだこれは!?

一番最後のセリフ『はい!咲太(さくた)さん!』を聞いた瞬間に

目から汁が(´;ω;`)ブワッ 

 

年のせいか、ホント涙もろくなりました。

もーーー視られてない人は、テレビ版から続けて視てください。

久々に心の震えたアニメを視ました(´;ω;`)ブワッ 

テレビ版の謎の一つがこれで回収される形になります。

 

さらに、

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない

と続くようです。

ao-buta.com

内容、考察とか書きたいところですが、止めておきます。

視られてない人は、是非とも視て欲しいアニメです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、やっと視たの?遅いよ。続きの劇場版も早く視てよ。

    面白いから!』

ジャム子『そうね。早く視たいし・・・って、内容知ってるの??』

はーや『オーナーの使っているネット回線を拝借して視たから・・・』

 

はーやさんは、凄いね( ̄▽ ̄;)