こんばんは( ̄▽ ̄)
5月末の事。
神さん『よぉ。誕生日プレゼントに何か欲しい物はあるか?』
誕生日はまだ先の話ですが、自分が何か買おうとしている時に必ず言ってくる
このセリフ。
今度は何を買おうとしているのやら・・・。それはさておき。
欲しい物なら色々ある。
コンプレッサー、ヘルメットのシールド、ライディングシューズ、
夏冬用ライディンググローブ、夏冬用ライディングジャケット、
会社に行く時用の靴、LED投光器、ファイバースコープ、オシロスコープ、
デジタルテスター、青春ブタ野郎シリーズのブルーレイ等々・・・
うーん・・・近々で必要なものを考える・・・
わし『そうですね・・・会社に行く時に履く靴の表面が破れてしまったので、靴が
欲しいです。あとはライディングシューズですね。こちらももう
大分くたびれてしまったので・・・』
ということで、すぐに買ったらしく届きました。
あ・・・今Amazonでスマイルセールってのを6月3日までやっているんですね( ̄▽ ̄;)
これも購入の理由か・・・なるほど、納得。

左側が今まで履いていたライディングシューズで、右側が新たに届いたライディングシューズ。
・・・同じ物で色違いです(☆▽☆)
まぁ私がこれが良いと言ったんですけどね。というのも他に良いと思うものが無くて・・・。
あとは写真には撮ってませんが、スーツで会社に行くためのやっすーーい靴w。
在宅勤務が何気に続いているので使用頻度は下がりましたが、そうは言っても必要な物
なので。
ライディングシューズを早速履いてみましたが、足首のホールド感が凄い。
ガッチリとホールドされている。
そう言えばこの靴、そんな感じだったかも。
早速バイクに乗って走りましたが・・・シフトチェンジのやり辛い事w
まぁすぐに慣れましたけども( ̄▽ ̄)

あれ?微妙に雨降っていたんだ。気が付かなかった。
ということで大分早い話ですが、誕生日プレゼントを貰いましたというお話でした。
私も何か準備しないと・・・。
あー
バイク乗りたい

はーや『ライディングシューズが欲しいと言ってたから良かったね、オーナー』
ジャム子『んーでも・・・高いシューズになりそうな気がするけどね』
ね。いつもそうだけど、ちょっと不安・・・。