ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

飛行機を見に

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

城南島海浜公園に行ってきました( ̄▽ ̄)

seaside-park.jp

ここはいつも飛行機が飛びまくってますね。

空港が目の前にあるから当たり前ですが( ̄▽ ̄;)

 

バイクは満車って感じではありませんでしたが、そこそこ居ました。

(バイクの写真は撮影しませんでした)

 

ここに行ったのは連休中だったのですが、キャンプしている人が多かったです。

・・・あー・・・ここでキャンプするってのも良いかも。

今度計画してみます。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『飛行機飛びまくってたね』

ジャム子『そうね。空港近いしねぇ。ここはバイクの駐車は無料だし、

     のんびり出来るから良いよね』

 

たまたま混んでなかったけど、混むときは止められないくらいあるからねぇ。