ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

再び

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一時的に晴れました。

ちょろっと走ってきましたよ!

 

しかし、大気は不安定。

その上、神さんはいつ帰ってくるか不明。

早めに帰ってこなくてはならないことは明白。

自宅から、適当に行ってすぐに帰ってこれる場所・・・ここしかない。

seaside-park.jp

再び行ってきました( ̄▽ ̄;)

うーん・・・

そろそろ雨が降るかも。

今日は駐車場空いてました( ̄▽ ̄)

さぁ帰ろう。

ワープ!!!

 

そうそう、例の音が入っていたのですが、音が入っているのは行きだけで、帰りは

一切入ってませんでした。

うーん・・・Goproが振動で音を出している可能性がまた浮上しました。

ちょっと対策しようと思います。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今日は色々運が良かったね。帰ってきた瞬間・・・』

ジャム子『うん。神さんから連絡来てびっくりしたよ』

 

ほんと、あと5分でも遅く帰ってきたら・・・今日は運が良かったです