ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

閉館だと!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は先に家事を終わらせて、今このブログを書いています。

珍しく逆パターンです。

現在0:33。

天気が悪いので、洗濯物は室内干しとなりますが・・・ここの所雨が多く梅雨みたいで

気分が中々上がりません。

晴れてくれれば気持ち良く洗濯物を外に干せるのですけどね(--;

 

ビーナスプロジェクトの時、いつも寄っている温泉があったのですが・・・

プロジェクトの内容を考えている昨日の事です。

www.city.chino.lg.jp

知ってました?今年の2024年3月20日で閉館したそうです。最近じゃないですか・・・。

立ち寄り湯としてとてもお気に入りの場所だったのですけどね・・・。

その後、この施設は、民間企業に譲渡を視野に入れて利活用について検討するとか・・・。

 

お金があったら、私個人が買い取りたいくらいですわw

んで、バイクの湯とか作って・・・いや、はーやの湯を作って、歴代隼を展示した

立ち寄り湯として存在させて・・・あ、あそこちょっとした広場があった気がしたから

そこをフリー整備場として開放して、立ち寄った人が簡単な整備が行えるようにして・・・

あ、まどかの湯も作って、入ったら『そんなのってないよ。あんまりだよ』って声が

して・・・

ワルプルギスの湯ってのも作って、温泉の中心に大きな渦が巻いてて、入ると

『アハハハハハ!アーハハハハ!』って声が・・・ちょっとホラーっぽい?w

 

( ̄▽ ̄)

 

・・・想像するだけならタダだし良いよねw

 

しかし、すずらんの湯、残念です。

なので、今回のビーナスプロジェクトでは同じ白樺湖にある『池の平温泉』という所に

行く予定です。

どんな温泉何だろうか・・・。

それか、白樺湖周辺で、良さげな立ち寄り湯ってどなたか知りませんか??

おおぅ。我ながら超他力本願w

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そうなんだ・・・あそこって閉館したんだ・・・』

ジャム子『ホントとても残念だよ』

 

場所的に寄りやすい所だったので、ホント残念。