ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ビーナスプロジェクト強行

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

ビーナスプロジェクト実施後、帰ってきたらいつの間にか意識が・・・

でも、洗濯とかの家事はしましたよ(☆▽☆)

 

さてと。

 

ビーナスプロジェクトを強行しました。

どうも5月2日は晴れるらしいですが、天気予報がここの所当てに出来ないので、

もんもんとするよりは行った方が良いと思ったのですよ( ̄▽ ̄)

 

行きは少々雨がぱらついていましたが、高速に乗る頃は雨が止んだので、ラッキーだと

思ったのですが・・・現地では

う、うーん。

大分濡れました。

 

霧の駅より・・・見えーん(--;

ここまで来るのにも、濃霧のせいで走行中2~3m先しか見えず危険を感じたので

美ヶ原は諦めました。残念!!

 

白樺湖のいつもの所に寄ってお土産を買って・・・

 

ナベヲさんに紹介して頂いた、

片倉館へ行きました( ̄▽ ̄)

お~趣がある建物。

 

早速入浴。

何でも100人同時に入れることを設計したという大浴場が有名とか。

確かに大きいのですが、大きいというよりは、深い(☆▽☆)

下に石が敷き詰めてあって、その上を歩くと足裏マッサージが出来そうw

当初の目的である、ボア~っとするのが、ここで出来ましたよ(☆▽☆)

 

お風呂の写真は撮れなかったので・・・

概要だけでも。

横幅7.6m、奥行き4.0m、深さ1.1m。

横幅、奥行きは分かるけど、深さ1.1mってw

いやーしかし、すずらんの湯が潰れたのは残念でしたが、ここは駐車場も広いし、

近くに諏訪湖もあるので、気軽にお散歩できるしで、今後ビーナスプロジェクトを

実施する際は必ず行く場所となりそうです(☆▽☆)

リピートほぼ決定です。

 

結局ビーナスはちょびっとしか走れませんでしたが、強行して良かったかも?

今回はビーナスメインというより、『片倉館でボア~』なプロジェクトになってしまった( ̄▽ ̄;)

 

総走行距離約490km。

燃費は約22km/Lでした。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『美ヶ原には行けなかったけど、楽しかったね!』

ジャム子『そうね・・・まぁ美ヶ原は今後も行く機会を作るから、その時に

     リベンジだね』

 

今回は残念だったけど、次はどこにいこうか。

まぁ・・・バイクに乗って遠出できる機会が中々ないのが残念だけども・・・