ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

にいさん

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

タッチペンを注文しています。

約2週間後に到着の予定が、状況が変わったようです。

 

22日(水)に入荷して、その日に出荷予定となったようです。

ラッキー♪

ということは、23日(木)の夜には届くという事になりそうです。

となると・・・23日(木)の作業は無理なので、24日(金)の夜に作業となって、

25日(土)に仕上げを行うという感じになりそうです。

 

さてと。そこで問題になるのが天気。

24~25日の天気予報は??

おおっと!?

良い感じでは無いですか!!しかも気温も24~26℃って丁度良い!!

青空整備者にとっては最高の環境コンディションです(☆▽☆)

これで終始曇り空だったらさらに言う事無いのですけどね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

龍神様『ほほぉ。これはこれは・・・お祝いをしなきゃいかんのぉ』

 

はーや『いや。そんなのしなくて良いから。ね、オーナー』

ジャム子『うん。龍神様のお祝いって言ったら、恵みの雨とかでしょ?

     謹んでお断りいたしますわ』

龍神様『はぁ!?神様の加護が要らんのか!?この罰当たりめ!!』

 

正直今は不要です( ̄▽ ̄;)

そのうち梅雨もくるしね(; ̄▽ ̄)

梅雨の時期は龍神様の天下じゃないですかw