ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

え?マジ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日はタッチペンが届くので、具体的にいつ削るかを考えておかないといかんです。

お?Webikeからメールが来てる。よしよし。

 

あれれぇ???おっかしいなぁ???今日発送じゃなかったの???

・・・マジですかOrz

 

これで、フロントフェンダーの修復が、延期となりました。

仕方ないとは言え、2週間の納期が一気に縮まったと連絡が来た矢先に、これです。

持ち上げておいて一気に落とす。

ふっ。

Webikeさん、私をそんな気持ちにさせるなんて・・・やるじゃない!w(☆▽☆)

 

まーエンジンが動かないとかではないし、急ぐものでも無いので、気長に待ちますわ。

でも、残念。

いつ直せるかねぇ・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『せっかく週末綺麗にしてもらおうと思ってたのにぃ』

ジャム子『ごめんね。私も残念だよ』

はーや『オーナーのせいじゃないし。仕方ないよ』

 

そう目立つ場所では無いのが救いかな?

まー気長に待ちましょうや。