ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

は?マジ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

タッチペン、いつ届くかなぁ・・・と、夕方Webikeのページを見てみると・・・

あれれぇ???おっかしいなぁ???

納期未定じゃなかったっけぇ???

 

私の気持ちを持ち上げた直後に一気に落として、さらに持ち上げるとは。

やるじゃないか、Webike!!w(☆▽☆)

 

まーなんというか・・・うーん・・・これ本当かなぁこれ。本当に発送したのか・・・

さすがにここまで来ると不信感でいっぱいになっています。

発送したと言っておきながら、実は違いました!!・・・とかありそうで。

 

とりあえず届くまでは信じないことにしておこう( ̄▽ ̄)

のんびり待ちますわ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『やったじゃん!!オーナー!!これで私も綺麗になるしウハウハだね!!』

ジャム子『うーん・・・でも、イマイチ信用できなくてね・・・』

 

そうなんだよねぇ・・・本当に発送されたのか・・・??

今日発送したのなら明日には届くはずだから。

それを待つしかないね。