ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

タッチペン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

例のこれ

まだ削れてはいません。

が、削った後、色を塗らないとカッコ悪い。

なので、タッチペンで良いので同色が無いか探してみました。

 

・・・というか・・・はーやさんのこの青い色って何?( ̄▽ ̄;)

ということで調べました。

【パールスズキディープブルー】

というらしいです。

んでもって

カラーコードは【1LF】らしい。

いや~インターネットって素晴らしいね( ̄▽ ̄)。

ちょっと調べるだけでここまで分かるんだから( ̄▽ ̄)。

 

ここまで分かればあとは探すだけ。

いつものWebikeで探してみました。

ありました( ̄▽ ̄)

ということで早速注文しました。

Amazonでも探してみました・・・あるにはありましたが高額でした・・・

 

これで、準備は整いました。

あとは削って、タッチペンが届いたらその部位に塗って、番目の高いヤスリで

綺麗に均せばOK。

タッチペンが届くまで2週間前後かかるらしいので、作業が終わるまでちょっと

時間掛かりそうです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『タッチペン、早く届くと良いね』

ジャム子『そうね。さっさと終わらせたいよ』

 

今から2週間後って言ったら、6月に入るね・・・梅雨の時期に突入しそうな予感がしますね・・・

その前に何とかしたいところですわ・・・