ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

クーラントブースター

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

水温対策第2弾として・・・

※第1弾これ↓

zzr1100djam.hatenablog.com

 

クーラントブースターを投入することを決めました。

 

これはアマゾンの奴ですが、Webikeで買いました。

というのもポイントが大量にあったのですよ( ̄▽ ̄;)

 

届くのは明後日かなぁ??

これで少しでも効果があると良いですが・・・

 

あー

バイク乗りたい

昨日も宮ヶ瀬行ったけど・・・行くのが遅すぎたのであまりのんびり出来なかったのが残念。

また今度行かないとね( ̄▽ ̄)

あとは城南島海浜公園の方もたまには行かないと(☆▽☆)

 

はーや『行く時は声かけてね。私はいつでも行けるよ!オーナー』

あぁ。また頼んます。

あと水温対策で、クーラントブースターっての買ったから、試してみよう。