ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

タマ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日、ナイトランしたのですよ。

そしたら・・・あ、写真見て貰った方が早いかも。

まず、2枚の写真を見て頂きたいのですが・・・

1枚目

 

2枚目

 

違い分かります??

そうだ。並べたら分かりやすいかも。

どうでしょ?

分かります??

 

道路を照らす光の強さが明らかに違うと思いませんか??

走行中は、後ろからパッシングされているのかもと最初思ったのですが、

映像を視てやはりおかしい事に気が付きました。

 

はーやさんにはLEDのヘッドライトを付けているのですが、恐らく、ライトの基板が

壊れ始めています。

やれやれ・・・気に入っているモノだったのですけどね。

zzr1100djam.hatenablog.com

LEDライトに換えた時の日記

 

ということで、LEDライトを新しい物に換える事にしました。

https://amzn.to/47Blwm0

※これはAmazonのリンクですが、実際にはWebikeで購入しています。

 しかし、良い値段しますよね・・・

 

ライジング2は、3年もったことになります。

今回買ったライジング3は、最低でも5年はもつことを願います。

 

26日(木)には届く予定です。

早く届かないものか・・・ヘッドライトがまともに点灯しない状態だと走れない

ですわ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『なんだか、目がシパシパする・・・』

ジャム子『走行中に、ヘッドライトが点いたり消えたりを繰り返していたから

     LED基板に何かしら異常が出てると思う。新しく買ったし

     届いたら交換するね』

はーや『ありがと、オーナー』

 

それにしても、日記にも書きましたが、もう少し長くもって欲しかった(--;。

というか、交通安全強化週間で、k察に出会わなかったのは運が良すぎです。

出会ってたら、整備不良で確実に止められていたと思います。