ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヤエーで広がる?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ブツが届きました( ̄▽ ̄)

届いたのは・・・

これ。

おお?

妙なテープで梱包してある・・・

Webikeヤエー!!

ヤエー!!で広がる

ライダーの輪

 

だそうで( ̄▽ ̄;)

ヤエーって言葉は、いつから一般化したのか(; ̄▽ ̄)

一番最初に書いた人・・・スペルを間違って書いた人は偉いですねw

まさか、ここまで有名になるなんて思わなかったでしょう。

 

で、中身は

これです。

古いクーラントを捨てるのに、これを使われている、はてなブロガーな方がいらっしゃったので、

そのまねですw

うーん、この考えは浮かばなかった・・・。

 

ただ・・・ちゃんと吸収してくれるか少々心配ですけどね( ̄▽ ̄;)

エンジンオイルは粘度がありますが、クーラントはサラサラしてますしね・・・。

まぁモノは試しです。

 

で、実際の作業ですが・・・週末にクーラント交換は行う予定です。

しかし、心配。

だって・・・

週末は微妙な天気予報となっているのですよ・・・

雨が降らないことを祈るばかりです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『週末、雨が降らないと良いね』

ジャム子『んー・・・』

 

龍神様頼んます。

龍神様『ククク。どうしようかのぉ』