こんばんは( ̄▽ ̄)
ブツが届きました( ̄▽ ̄)
届いたのは・・・

これ。
おお?
妙なテープで梱包してある・・・

Webikeヤエー!!
ヤエー!!で広がる
ライダーの輪
だそうで( ̄▽ ̄;)
ヤエーって言葉は、いつから一般化したのか(; ̄▽ ̄)
一番最初に書いた人・・・スペルを間違って書いた人は偉いですねw
まさか、ここまで有名になるなんて思わなかったでしょう。
で、中身は

これです。
古いクーラントを捨てるのに、これを使われている、はてなブロガーな方がいらっしゃったので、
そのまねですw
うーん、この考えは浮かばなかった・・・。
ただ・・・ちゃんと吸収してくれるか少々心配ですけどね( ̄▽ ̄;)
エンジンオイルは粘度がありますが、クーラントはサラサラしてますしね・・・。
まぁモノは試しです。
で、実際の作業ですが・・・週末にクーラント交換は行う予定です。
しかし、心配。
だって・・・

週末は微妙な天気予報となっているのですよ・・・
雨が降らないことを祈るばかりです。
あー
バイク乗りたい

はーや『週末、雨が降らないと良いね』
ジャム子『んー・・・』
龍神様頼んます。

龍神様『ククク。どうしようかのぉ』