ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

届くサーモスイッチ(ファンスイッチ)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日無事に届きました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211214213206j:plain

中身を開けて見てホッとします。

いやーこの手の奴を買うときは、手元に届くまでがドキドキします。

頭で大丈夫だとはわかっていても、実は違う形の物だったらどうしようと思うんですよね( ̄▽ ̄;)

 

これの横の方を見てみると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211214213718j:plain

おー( ̄▽ ̄)

93℃でONになる事がしっかりと書かれてますね。

その前後に書かれている、『NTCL』と『PEW』ってどういう意味なのか分かりませんけどね( ̄▽ ̄;)

 

・・・調べてみました( ̄▽ ̄)

まずNTCL。

ググったらすぐ分かりました。

なんとこれ、

IPPON THERMOSTAT CO,LTD

の略でした。

つまりスズキは『日本サーモスタット株式会社』からサーモスイッチを買っているみたいです( ̄▽ ̄)

なんだ、Made in JAPANでしたか。なおさら安心ではないですか(☆▽☆)

 

PEWは・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211214215655j:plain

なるほど!!(☆▽☆)

体脂肪が減少することによる、低栄養状態な訳ですね!!(☆▽☆)

 

・・・(☆▽☆)・・・

 

ま、いっか( ̄▽ ̄;)

PEWは結局何か分かりませんが、純日本製のサーモスイッチという事が分かり

さらなる安心を得る事ができました。

 

さてと。

あとは、はーやさんに取り付けるだけですが・・・その作業は週末に行う予定です。

何気にこのサーモスイッチ取り付けるためには、アンダーカウルを左右ともに外さないといけないので、

地味に面倒なのですよ( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20210822193552j:plain