ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

聖地2

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

日曜日の事ですが、『吸血鬼すぐ死ぬ』の聖地へ行ってきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211215110451j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20211215110511j:plain

 

でまぁ買ったのですが・・・ここは専用の駐車場はありません。

私はバイクで行ったので、路肩に停車させて事なきを得ましたが、車で来られる方は

要注意ですね。

止める場所がありません。

f:id:ZZR1100DJAM:20211215110828j:plain

家族分を買って順番待ちです。

聖地になったせいか、30分~1時間待たされることもざらだそうです。

私は10分程待ちました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211215110939j:plain

袋です( ̄▽ ̄)

オリジナルのキャラでしょうか??( ̄▽ ̄;)

残念ながら、買った中身の写真はありません・・・撮影する前に、家族全員ハイエナのごとく

食べてしまって・・・(ーー;

 

私は普通に小倉を食べましたが、あんこの量が半端じゃなかったです。

皮が薄くて、あとはあんこーーーーー!!!って感じでした( ̄▽ ̄;)

とてもおいしいけど、今の私にはちょっと重たいかも( ̄▽ ̄;)

 

新横浜方面に行かれた方は、是非行ってみてください。

お勧めな店ですよ( ̄▽ ̄)

ただ、さっきも書きましたけど駐車場は無いので、出来れば公共交通機関を使用されるか、

小さいバイクで行かれるのをお勧めしますよ( ̄▽ ̄)

 

そうそう、おすとあんでるの語源を調べたのですよ。

f:id:ZZR1100DJAM:20211215112147j:plain

へ~元々は大福もちとか、あんぱん等を指していたのですね。

てか、ヒネルトジャーってw昔の人は面白い事を言いますねw

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211206174820j:plain

はーや『ささ、早く後ろ乗った乗った!宮ヶ瀬行くよ!』

 

乗りたいねぇ( ̄▽ ̄;)

早くサーモスイッチ付け替えないといかんね・・・( ̄▽ ̄)