ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

聖地

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

最近放送しているアニメのおかげで、新横浜が聖地と化しているらしい。

・・・近所では無いですか(☆▽☆)

 

そのアニメとは!

sugushinu-anime.jp

ご存知ですか?( ̄▽ ̄)

私は、長女に言われるまで知りませんでした( ̄▽ ̄;)

でまぁ、長女に言われるまま、毎週このアニメを観ているのですが・・・

本当に新横浜が舞台になってる( ̄▽ ̄;)

 

これを見た時はびっくりしましたよw

f:id:ZZR1100DJAM:20211207201532j:plain

ワルトアンデルww

アニメではこうなっていますが・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211207201615j:plain

右にある建物、分かりますか?

大判焼き屋さんなのですが、その名も『オストアンデル』と言います。

凄い名前の店ですよね。

初めて聞く方は、どこかの国の言葉かと思うじゃないですか。

実はこれ、日本語です。

大判焼きを押すと、あんこが飛び出てきますよね?つまり・・・

・・・押すとあんこ飛び出る・・・押すとあんこでる・・・押すとあんでる・・・

おすとあんでる・・・オストアンデル!!(☆▽☆)

素晴らしいw(☆▽☆)

しかし、まさかこのお店が聖地になる日が来るとは( ̄▽ ̄;)

 

そのうち、バイク用品店のNAPSとか出てこないかなぁw

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211113204913j:plain

・・・雨降ってます(ーー;