ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

我慢できず(18禁?)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夕べの事です。

わし『あのさ。頼みがあるんだけど、いいか?』

長女『何?』

わし『俺・・・もう我慢できないんだよ』

長女『は?』

わし『あの・・・突起物を見ているとな、もうたまらなくなって・・・はぁはぁ』

長女『え?・・・お・・・とう・・・さん?』

わし『もう・・・辛抱堪らんのじゃーーーー!!!(☆▽☆)』

長女『あああ!?おとうさーーーーん!!!(´;O;` )( ´;O;`) 』

 

ということで、長女に協力を得る事が出来たので、サーモスイッチ付け替えましたよ( ̄▽ ̄)

もう、ホント付け替えたくて我慢できなくなっちゃったんですよ( ̄▽ ̄;)

あのサーモスイッチの突起物を見ていると、早く付け替えたくなって・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211211224043j:plain

これw

あ、ちなみに長女に頼んだ事は、夕飯作りです( ̄▽ ̄)

誰ですか?えちぃ事を考えた人はw(☆▽☆)

 

さてと。

協力は得られたものの、神さんが帰ってくるまであと1時間半といったところか。

急がねば。

そんな感じで、始めました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211216200643j:plain

ということで、付け替えました( ̄▽ ̄)

左が付け替える前。いわゆる本来隼に付いている純正品(105℃動作品)。

右がスズキの4輪バギーの純正品(93℃動作品)で、付け替えた後です。

 

あーコネクタの色が違いますね。

・黒・・・105℃動作

・黄土色・・・93℃動作

ってな感じで、メーカー側で決めているのかもしれませんね。

 

付け替えた後、漏れた分のクーラントを補充し、アンダーカウルを取り付けて終了!!

全行程、約40分で終了!・・・うーん・・・もうちょっとスピードアップしたいところですね・・・

神さんが帰ってくるまで、あと50分はある・・・

 

走行テストしてきましたよw(☆▽☆)

・・・

いつも渋滞する近所の道へ走りに行ったのですが・・・こういう時に限って

渋滞しないんですよ(☆▽☆)

 

寒い上に、渋滞しなかったので、ファンが回るまで水温が上がらずw

スムーズに家に帰ってこれました(ーー;

走ってて気持ち良かったw(☆▽☆)・・・今回はそれじゃダメなのよ(ーー;

 

あ~・・・神さんが帰ってくるまであと15分・・・

ダメだ・・・今から出たら、神さんが帰ってくる可能性が・・・危険すぎる・・・

 

ということで、週末の渋滞に掛けることにしました。

 

とりあえず、作業は無事終了ってところです。

週末のテストが楽しみです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211114172508j:plain