ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々に

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久しぶりに、家族全員が揃ったので、桜を見に行こうとお散歩に出かけました。

本当は、桜を見ながら・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220402210939j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20220402210951j:plain

この弁当を食べようと思ったのですが・・・

崎陽軒の弁当です

 

長女『今日外・・・寒くない?』

次女『うん、寒いよね』

三女『あはははははw』

神さん『じゃぁ家で食べてから出ようぜ。な?(私の方を見ながら)』

わし『はい(逆らえるわけないじゃん)』

 

という事で近所の桜を見に行ったのですが・・・もう夕方も暗くなった時だったので、

f:id:ZZR1100DJAM:20220402211959j:plain

あまり見えませんでした。

でも、綺麗なのは伝わりましたよ、桜さんw

今年も咲いてくれてありがとう。

 

・・・こうやって家族全員で動けるのは、今後あとどれくらいあるだろうか・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220402212419j:plain

はーや『ふーん。で?私は連れて行かないのね・・・』

ちょっとお怒りなはーやさんでした( ̄▽ ̄;)

ちゃんと乗りますよ( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220320161315j:plain