ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

家庭内パンデミック

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記で、三女の体調が悪い・・・と書きました。

次女にうつりましたw

大元は神さんなので・・・神さんの菌強すぎです(☆▽☆)

 

たまたま今日私が会社を休みにしていたので、次女を病院に連れて行く事にしました。

いざ家を出ようとしたその時・・・1本の電話が鳴りました。

 

先生『○○中学校の○○と申します』

 

なんでも三女が、腹が痛くて倒れたらしい。

 

先生『・・・ということで、お迎えに来ていただけないでしょうか』

 

・・・マジですか・・・これから次女も引きずって病院に行かなければならないのに・・・

うちには車も無いので、次女には申し訳ないけど、自力で病院へ行かせ、私は

中学校へ。

保健室で三女を引き取りましたが、まともに歩ける状態ではなく・・・

休み休み歩いて、校門まで来たとき、一部始終を見ていた学校関係者が・・・

『家まで送りますよ』

と車を出して頂きました。いや、ありがたい。大通りに出たらタクシーで帰ろうと思っていたので。

 

そして・・・今夜・・・

長女『体がだるい』

熱が38度8分・・・

うわーマジかー!ついに、長女にもうつりました(☆▽☆)

 

三女はもう元気一杯w

朝の体調はどこへやら。多少腹の調子は悪いものの、普通に夕飯食べてました。

 

これで、家庭内で元気なのは私だけとなりましたw

いや・・・大変だ(ーー;

明日の午前中に次女のPCR検査結果が出ます・・・。

明日は長女も病院行きだな(ーー;。さすがに明日は会社に行かないとヤヴァイ・・・

最悪在宅勤務にするしかないか・・・明日の朝次第だな・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『まさか、私以外全員がなるなんて・・・』

 

ホントね。私自身にうつるのも、時間の問題??

うーん・・・はーやさんを迎えに行く時に発症しなければ良いけど・・・