ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

結局

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

結局今日は外には出られず。

長女『あれ~?今日めっちゃ晴れたのにバイクで外に行かなかったの?』

三女『行かなかったんだ』

わし『この状況で出られると思うか?(ーー;出たらどうなるかわかるよな』

子供達『あ~・・・お母さんが・・・』

 

金曜日の天気が最悪だったので、洗濯物が乾かず。

もう一度洗濯して干して・・・そして今日の分も・・・

 

それにしても、これでもかというくらい良い天気でしたね。

しかも、神さんは出かけており最高の日だったのですが・・・

まぁ・・・こんな日も有りますよ。

 

夕飯は、長女が作ると宣言してくれたので、その時間だけ空きました。

短時間ですが整備チャンス到来。

ここと、タンクを持ち上げて、カタカタ言う場所がどこかにあるはずなのでサーチ・・・

ダメだ・・・見つけられず。

短時間では無理だ。とりあえず、リレーの場所をちょいと動かしてみる。

やはり固定したいな・・・どうしたものか。

今日はこれで終了。

明日、整備できるチャンスが来ることを祈ろう。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『私も、どこから音がしているのかわかんなくて』

ジャム子『やはりリレーだと思うんだよね。何とか固定出来たら良いんだけどね』

 

明日、整備できたら良いけど・・・