ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

全て消えた・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ニーアオートマタをプレイしてます(ました)が・・・

 

~プレイが終わる数十分前~

おー2Bが下着姿に( ̄▽ ̄)

とあるクエストをクリアしたら下着が手に入りました。

着てみるとこんな姿にw

 

それでもって、とあるエンディングの途中でポッドから話しかけられ・・・

再びエンディングへ。

これがシューティングゲームみたいになっており、スタッフの名前を壊せるww

 

 

再びポッドから質問が・・・しかもプレイヤーに向けての質問。

ちょっとだけネタバレすると・・・世界中の誰かを助けたいか?という質問に

全て『はい』と答えると・・・

 

今までプレイした記録を・・・セーブデータを・・・

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ、消されました。

まじですかOrz

目の前でどんどん消されていくデータ・・・全て演出かなぁなんて思ってみていたら・・・

本当に消えてしまい・・・

こんなタイトルに・・・

ヨルハ計画恐ろしい!!

物語的には、そして誰も居なくなった・・・状態です・・・。

 

あーでも、2Bと9Sは何となく復活しそうですね。

 

いやでも、良い話でした。

前作のニーアレプリカントもプレイしたくなりました。

でも結構お値段高いので・・・また安売りを開始したら狙うって感じです。

サブクエストのエミールちゃんのお話も良い話でしたが・・・カイネって誰?

( ̄▽ ̄;)

そんな人出てこなかったけど・・・(; ̄▽ ̄)

 

セーブデータ全部消えたけど、もう一度やってみようか・・・そんな思いにさせる

ゲームでした。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『そして誰も居なくなった・・・けど、2Bと9Sが復活したら

     どんな世界になっているんだろ??続編は・・・さすがに

     これで完結とした方が良い気がするね』

 

確かに。これで完結とした方が良いかもね。

もし続編を作るとするなら、もっと先の未来を描くか、パラレルワールド的なものを

作るか・・・。

そうそうやはり一番の謎は、エイリアンが何者か気になる。

 

それより・・・

はーやさん、早くかえってこーい。