ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ドラクエ11

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

骨折して、家にこもり始めてから1カ月と1週間目。

動けないので、ビデオ観たりとか、ゲームをしたりとかしています。

 

つい先ほどの事ですが、ドラクエ11(スイッチ版)の魔王倒しましたよ( ̄▽ ̄)

ここに至るまで色々な物語がありましたが、かなり泣けるシーンとかもあり・・・

今回、シナリオが良いですね。ドラクエ9、10以外全てプレイしていますが、

一番良いかも。

 

ドラクエ11は、魔王を倒すとエンディングが一応流れます。

あくまで一応というレベル。

そこからも色々あるようで、まだまだ楽しめるようです。

 

真のエンディングというのがあるらしく、それを見てようやく終了らしいです。

魔王を倒し、平和を取り戻してから色々あるとは・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200503125649j:plain

 

これからどんな物語があるのやら・・・楽しみです( ̄▽ ̄)