ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おふっふっふっふ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の日記で書いたこれ

 

どーん。

買ってしまいました。

4日間の無料期間があったので、早速ログインしましたけど・・・

 

もー全然覚えてない( ̄▽ ̄;)

操作方法から全然忘れてしまっていて、にっちもさっちも行かない状態でした( ̄▽ ̄;)

チャットのやり方も忘れていて、やり方を聞こうにも聞けない( ̄▽ ̄;)

 

しかし・・・レベル80制限からレベル90までに引き上げられていたのですね(; ̄▽ ̄)

フェイトでもしたらすぐレベル上がるかな??

戦闘のやり方もそれで思い出せるかもしれない。

 

しっかし・・・メインクエストはどこから始まるのかも忘れているし、どこに行けばいいのかも・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あー買ったんだ。私も出来たら良いのに』
ジャム子『もう一つアカウントあるけど、娘が使っているしね・・・』

 

はーや『そっかぁ・・・』

ジャム子『まぁでも、買ったはいいんだけど、プレイするのもバイクに乗るのと同じで

     制限掛かってるからね。簡単にプレイできないというか・・・』

はーや『ん?どして??』

ジャム子『だってこれ、オンラインゲームよ。他人と会話することもあるでしょ。

     だから・・・』

はーや『んん??イマイチ分からないけど??』

ジャム子『家に居ながらにして家族以外の誰かと会話をすると・・・』

はーや『あー・・・なんか分かった気がする。オーナー、大変だね・・・』

 

ともかく今は、バイクに乗りたいけどね( ̄▽ ̄)

乗っても良いけど、洗濯とかの家事をしなければならないし(ーー;

やれやれ・・・