ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日は!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ひょんなことから、明日は会社を休むことに(☆▽☆)

しかも!!

明日は天気が良い!!

これは遠出するチャンス!!

良い季節だし、最高では無いですか!!!

どこいこうか(☆▽☆)

朝霧高原のほうも久々に行くか(☆▽☆)

いやいやいや?

そう言えばここのところ千葉方面に行ってないからたまには千葉方面に行って・・・

そうだ、人生初のバイクを買ってツーリング第一弾で行った野島崎に行くのも良いな(☆▽☆)

たのしみじゃー!!(☆▽☆)

とは言っても、夕方には平気な顔して家に居ないといけないから、よく考えて行動しないといかんです。

さぁて・・・

 

神さん『あ、俺さ、明日は休みにしたからよ。たまには休まねぇと体もたねぇわ。

    ぎゃはははははは!!!』

わし『へぇ!!そうなんですね!!休まないとですね!!』

 

・・・へぇ( ̄▽ ̄)・・・そうですか・・・そう・・・ですか・・・( ̄▽ ̄)

 

Orz

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!!明日は休みなんでしょ?どこに行くの??前言ってた

    千葉方面??野島崎灯台のほう??それとも富士山見に行く??』

ジャム子『あー・・・』

はーや『あー?あー・・・察したよオーナー。ま、次があるよ次が!ね!』

 

何とも、どうしてこのタイミングで・・・(ーー;