ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あれ?

おはようございます。

 

夕べ、ナイトランをする予定で、スマホでヤフーナビを見つつどこを走ろうか検討していたら・・・

気が付くと6:30(☆▽☆)

途中で意識が飛んでました(☆▽☆)

せっかくある程度時間を気にせず走るチャンスだったのに・・・

ちなみに、野島崎の方面へ走りに行こうと思っていました( ̄▽ ̄)

 

さてと。

Gopro用のマウントとして購入しているブツですが、ふと購入履歴を見てみたのですよ。そしたら・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220122092644j:plain

 

  

なんと、既に発送済みで、しかも配達中らしい。この分だと今日の午前中には届きそうです。

27日発送予定と表示されていたのに・・・

まぁ早く届くのは嬉しいし楽しみなのですが、試せるのは夜中となるのは明白。

というのも・・・

 

 神さん『おぅ。Gopro貸せや。皆でツーリング(自転車)行ってくるからよ』

 わし『承知しました』

 

ということで、今手元にGoproが無いのですよ(ーー;

ふー(ーー;

あ、でも、夜中、暗い所での振動がどれくらい抑えられるのか、試せるチャンスではあります。

 

おし。洗濯と掃除して、バイクをキレイキレイにしましょうかねぇ( ̄▽ ̄)。

 

あーバイク乗りたい。

f:id:ZZR1100DJAM:20210410214329j:plain

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220122094953p:plain

何気にボルドールくん作成中です( ̄▽ ̄;)。

・・・もう少し、幼い感じを出した方が良いか、もう少し男前らしさを出した方が良いか

ちょっと悩むところです。