ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021アンケート

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

暑いっすねぇ( ̄▽ ̄;)

夜も暑い。日があたらないだけマシですが・・・

というわけで、ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210825225100j:plain

走っている時は涼しいけど、止まると暑い(ーー;

 

で、

 

帰ってきて何気にメールを見ると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210825225234j:plain

ちょっと見づらいかも( ̄▽ ̄;)

要するに、SSTR2021で走る日を教えてくれだそうで( ̄▽ ̄)

おもてなし・・・ある意味期待している部分はありますが、そう気を遣わなくても

良いのに・・・

何だか現地の人に申し訳なく、逆にしり込みしてしまいます。

 

てか、SSTR運営メンバーが現地の人に

運営『おらおら!!ライダー様たちが来るんだから、しっかりおもてなしせいや!!(☆▽☆)』

現地の人『ひ、ひぃ!!堪忍してくだせぇ!!!(;O;)』

なんてなってたら嫌だなぁ( ̄▽ ̄;)

あるわけないけどもw

 

さてと。

さらっとアンケートに答えて終了。

ゼッケンは9月1日から順次発送するらしいので、参加者に届くのは9月3日くらいでしょうかねぇ。 

 

うーん・・・SSTR自体、大きなお祭りみたいになってきました。

主旨は違うはずなのに・・・

来年あたり、どうするか考えようかな・・・

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210819205525j:plain