ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

電圧計(アクアプローバ)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

電圧計・・・デイトナのアクアプローバが欲しいのですが、売ってないのですよ(ーー;

いつも純正部品でお世話になっているWebikeでは・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220120200355j:plain

5月下旬に入荷(ーー;

 

では、Amazonは??

f:id:ZZR1100DJAM:20220120200432j:plain

2月22日に出荷・・・

Amazonへの入荷を待つしかないかな。

 

うーむ・・・どこかに売ってないかなぁ。

今度の休み、近所のナップスに見に行こうかな。

売ってる可能性、低そうだけども・・・(ーー;

 

ふー

バイク乗りたい。

f:id:ZZR1100DJAM:20220103192445j:plain

 

そうそう、ラリーさん。

f:id:ZZR1100DJAM:20220120200952j:plain

こんな感じにしました。

良いですかねぇ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220120201148p:plain

ポニーテールを結んでいる最中をイメージ( ̄▽ ̄)

・・・

なんか・・・良いね!!(☆▽☆)

角度のせいで、左腕が隠れてしまってますが、左手も髪を弄ってます。

 

はーやさんも、髪の毛弄るポーズをさせてみようかな( ̄▽ ̄;)