ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

飛んでった

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の日記で書き忘れていたことがありました。

zzr1100djam.hatenablog.com

1日だけのツーリングで、持って行っているバッグがあります。

これ。

昨日のビーナスでも持って行ったわけですが、雨が・・・

ということで、レインカバーを掛けていたのですよ。

 

休憩しようとコンビニに寄った時のこと。

レインカバーが無い!!!

 

どうやらレインカバーの取り付けが甘かったらしく、走っている間に吹っ飛んで

しまったようです(ーー;

このシートバッグは防水仕様では無いので、中に水が染みてました。

お土産も買って入れていたのですが、大変な事になってました。

 

・・・後続車の人はさぞかしビビった事でしょう、いやはや申し訳ない・・・

 

ともかく無いと困るものなので、買いました。

 

Amazonをみていたら補修パーツとして売っていたので購入。

 

タナックスのミニフィールドシートバッグを使用している皆様、レインカバーが吹っ飛ばないように

しっかり取り付けてくださいね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あー。いつの間にかレインカバーが無くなっていたのは、びっくりしたよ』

ジャム子『いや、面目ない。しっかり取り付けたつもりだったんだけどね。でも

     買ったから大丈夫』

はーや『天気悪いときには必須のカバーだしね』

はーや『天気が悪いと言えばさ、今台風来ているけど、台風って・・・』

 

はーや『こんな風に回転しているんだよね』

ジャム子『ひいいいい!!』

 

ジャム子『・・・っていう夢を見てねぇ・・・』

はーや『あのさオーナー・・・私のイメージがどんどん崩れていっている

    気がするんだけど・・・( ̄▽ ̄;)』

はーや『そういやオーナー自身は動画には出ないの?私は良く出てるけど?』

ジャム子『あーどうしようか悩んでる。チラッとは出ようかとは思うけど・・・

     まぁ出るときはあくまで、はーやさんを前面に出す感じで、私は

     脇役的な感じでだそうかな』

 

ジャム子さんを出すかどうかは・・・悩みどころです。