ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

牙剥くビーナス?

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

ビーナス走ってきました。

zzr1100djam.hatenablog.com

 

念願のビーナスだったのですが・・・

 

雨ですよ雨(ーー;

知ってました??天気予報では長野方面は晴れだったのですよ(ーー;

 

道中、北杜市に入った瞬間、雨(ーー;

嫌な予感がします・・・北杜市・・・一子相伝の救世主(?)は現れませんでしたw

 

霧の駅。

ここは雨は降ってませんでしたが、霧が凄い。

元霧の駅の建物・・・まだ残ってました。

 

今回はリベンジでビーナスに来ました。

前回、美ヶ原の方へは行ってなかったので、多少の霧でも向かいます。

前が見えーん。まぁまだ以前(Ninja250で行ったとき)の2~3m先が見えないって

よりはマシでしたが、路面が怖い。

鉄板の継ぎ目とか滑らないように気を付けました。

 

美ヶ原美術館より・・・うーん・・・ま、こんなもんでしょう(ーー;

 

帰りは、白樺湖に寄って、近くにあるすずらんの湯という所に寄りました。

寄った瞬間は霧が出ている程度でしたが・・・帰る時は・・・

んー・・・これは・・・帰り道は本当に気を付けないと・・・

暗い夜道で雨。一番怖いものがあります。

それは・・・マンホールの蓋

 

本当に怖いです。今回、気が付かないうちに乗ってしまって、何度滑った事か・・・。

気を抜くとコケてしまいそうです。

 

装備に関しては、メッシュジャケットと、エクスプローラージンズとラフローの

シューズカバーで、カッパ要らずでしたが、雨の日の夜道はとにかく怖い。

ヘルメットも視界が狭まるし・・・

うーん・・・私が活動すると、雨になる確率が高い。

まさか天気予報をも覆すことになるとは思いませんでしたわ(ーー;

 

帰り着いたのが21:30でした。

ちなみに横浜に入った瞬間、雨は止みました。

・・・たまらんです(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・これってリベンジ失敗って言うんじゃ・・・』

ジャム子『んー・・・走れたから良しとしよう。だから成功だよ』

はーや『・・・また走りにくる?』

ジャム子『今年はもう無理かな。さすがにお金が尽きちゃったよw

     あとは、はーやさんの車検に備えないと』

 

はーや『登ってやる!』

ジャム子『やめなって』

 

次は、8月27日の2りんかん祭りに行きますよ!