ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

走行準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は走りに行きます。

再びビーナスへ!

今日の昼間は神さんの相手をしていたので明日の準備が出来ませんでしたが、

夜行いました。

その内の一つ・・・

チェーンの掃除を行いました。

・・・うーん・・・やはり夜の暗い場所での作業はダメですね。

ある程度綺麗にはなってますが、こうやって写真を撮ると、チェーンの間に入り込んでいる

泥みたいなものが完全に取れていないことが分かります。

 

ガレージがあったら少しでも明るいところで作業できるのに・・・無い物ねだりですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『これでチェーン綺麗になったと思うけど、足の動き(タイヤの転がり)は

     どう?』

はーや『良い感じだよ。ありがとオーナー』

ジャム子『んーでも、汚れが完全に落ちてないのが残念だけどね』

 

明日は朝早く、オール下道で行動予定ですが・・・やはり渋滞が心配です。

良く考えたら平日とは言え、お盆前ですからね。帰省ラッシュ等に巻き込まれないことを・・・

空いていることを願います・・・。

 

あ、天気は大丈夫そうです( ̄▽ ̄)

 

・・・多分・・・少々心配ではありますが・・・( ̄▽ ̄;)