ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リベンジ決定?

こん・・・おはようございます( ̄▽ ̄)

 

久々です。

いつの間にか居間で寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

12日平日ですが、なんと会社がお休みだという事が分かりました。

神さんは会社・・・

 

きましたよ!チャンス到来です!!!

リベンジ!!!ビーナスライン!!!

zzr1100djam.hatenablog.com

約1カ月前に行ったときには、ビーナスラインは数百メートルしか走れなかったのです。

ビーナスライン大渋滞・・・・世間的には休日でしたしね。

でも12日は平日!!

今度こそ、ビーナスがまともに走れますように!!!!

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『・・・というわけでチャンス到来!このチャンスを生かすよ!

     はーやさん!』

はーや『やった!!こんな早くにリベンジできると思わなかったから嬉しい!!』

 

・・・自分でこういうのもあれですが・・・何も起きなければ良いけど( ̄▽ ̄;)